女の子の股間を作る

○接着剤を使った股間整形

●接着剤を使った股間整形 (接着剤整形)

まず睾丸を体内に収納します。
その状態で ペニスを股間に挟んで後ろ向きにテープで仮固定します。
陰嚢と周囲の皮膚を横に広げて引っ張ると結構広がります。この皮で倒したペニスを包み込むようにして被います。
そうやってみるとちょうど陰嚢部分が外陰唇の様な感じになります。

皮膚用の接着剤(医療用や演劇の特殊メイク用)で自分の陰嚢を張り合わせてペニスの付け根を隠してしまいます。
これで自前の割れ目が出来上がります。

内腿の皮も総動員してペニス全体を覆ってやるとペニス自体が自分の体内に収まった形になります。

テープや接着剤を使うには陰毛は邪魔なのでなるべく事前に剃り上げてしまいましょう。

接着剤は通販などでも手に入るようですが、購入する時は剥離剤もセットで用意しておいてください。
また体質によって皮膚のかぶれなどが出る場合もあるので注意してください。

○接着剤整形体験レポート レポート表示
K.Mさんによる接着剤整形の体験レポートです。
○接着剤整形体験レポート レポート表示
でんでんさんによる接着剤整形の体験レポート。(2005.2.10)
○接着整形のやり方 レポート表示
画像による判りやすい接着剤を使った股間整形のやりかた解説。
○補足説明:接着剤整形をうまくやるために コラム表示

股間整形に欠かせないタックのコツなど、あと一歩のために。(2008.1.5更新)

○補足説明:股間女装アドバイス  レポート表示

股間整形をきれいに見せるテクニックです。
プロカメラマンK子さんからのアドバイス。 (2005.11.5)

○股間整形:接着剤研究 レポート表示
股間整形に使う接着剤についての研究レポートです。(2004.9.11)
○股間整形:接着剤(ダーマボンド) レポート表示
生体接着剤ダーマボンドについて。/リムーバー情報追加(2008.4.17) 
○接着剤整形を扱った小説の紹介1 小説Powder Room
小説サイト「Boy2Girl Stories」収録
主人公の中学生の男の子が接着剤で股間整形。同級生の女の子と一緒に温泉に入ります。(ぜひ全編を読んでください)
○接着剤整形を扱った小説の紹介2 小説黄色い水仙
小説サイト「性転換を題材にしたミステリー」収録
「第12章 本格女装へ向けて」でテーピングに挑戦。「第14章 準備完了」では接着剤整形をして完全女装をします。このサイトはミステリー小説としてとても面白い作品がそろっています。

割れ目の作り方

動画 アダルト動画 ライブチャット